Skip to content

イベント情報

イベント情報

9月1日(土曜日)、9月2日(日曜日)

午前11時~午後7時

日系センター — 6688 Southoaks Crescent, Burnaby, BC  V5E 4M7

入場料

日系ガーデンで催される日系祭りのアクティビティはすべて無料です。館内で行われるゲーム、祭りマーケットプレイス、ワークショップやメインステージでのパフォーマンスは$3の入場料で出入り自由です。5歳以下のお子さまは入場無料です。ご家族4人の場合は$10です。

*現在会員の方、または新規会員の方の入場は無料。会員証をご提示ください。日系センターのテントで会員登録の申込みを済ますと入館スタンプを押してもらえます。

 

駐車場

前売り券: 数量限定。1日$10のドネーションで日系センター地下駐車場をご利用いただけます。前売り券ご購入の方は、1日または両日何度でも出入り自由です。ご購入はウェブサイト (www.nikkeimatsuri.ca) にて。

当日券: 当日販売の1日券は、スペースに限りがありますので先着順でご案内します。

公共交通機関のご利用をお勧めします。また会場とスカイトレインのエドモントン駅を結ぶ、無料シャトルバスもご用意しています。

 

シャトルバス

ウィスラー・コネクション提供のシャトルバスが終日スカイトレイン・エドモンズ駅と日系センター間を30分おきに午前11時〜午後7時まで往復します。エドモンズ駅と日系センターでシャトルバスのサインを探してください。

 

緊急時のお願い

体調が悪くなった場合や、迷子などの緊急時は、巡回しているボランティアやセキュリティスタッフもしくは救急スタッフにお尋ねください。その他の緊急時には、 エリプス・ロビー(ゲームゾーン)にある インフォメーションデスクにご連絡ください。できる限りお手伝いいたします。非常事態時は、場内放送をお聞きのうえ、指示に従ってください。安全で楽しい祭りにするためご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

リサイクリング

日系祭りは環境に配慮しています。全ての料理は、堆肥化可能な食器と容器を使用しています。廃棄物処分用に、日系センター周辺には6つのごみ捨て場を設け、各所には分別のお手伝いをするボランティアが待機しています。ごみを減らすグリーン・プロジェクトのご協力に感謝いたします。

 

祭りマネー

お子様に安心して楽しんでいただく為に、ゲームゾーン、およびキッズ・フードでは「祭りマネー」のみのご使用となります。「祭マネー」はエリプス・ロビーにある日系祭りマネー・ステーションで$1単位で購入できます。このマネーは全てのゲーム、および綿菓子、ホットドッグやカキ氷など子供用フードにお使い頂けます。その他すべての販売店や、ワークショップ、フード屋台は現金にてお支払いください。

*「祭マネー」が残った場合、カナダドルへの再交換はできません。またゲームゾーンでしか使用できませんのでご注意下さい。